こんにちは🌟

こないだコンビニに行ったところ、고대빵(コ大パン)シリーズから新しく出たパンを発見しました。

ちなみにコ大パンとは、韓国の名門である高麗大学とCUがコラボしたシリーズになります。

このコ大パンのシリーズ、私は大好きなんですよね…🤍

今回はこちら

CUで3200Wで発売中

チョコ&ブルーベリー味のパイです🍇

調べてみると、今月に新しく出たばかりのようです。

美味しそう…期待できる!

チョコパイなので冷蔵庫で保管。

子供のお昼寝中にこっそり開けてみました…。

見た目はよくあるチョコパイ。

二つに切ってみると

クリームチーズとブルーベリーのジャムみたいなのが挟まれていました。

チョコは甘さが控えめでビターな感じ。ブルーベリーの甘酸っぱさと合ってて美味しいです。

ただパイの部分が多いので、モサモサして口の水分が持ってかれる感じはあります笑

何か飲みながら食べた方が良さそうですね😗

あとパイをコーティングしているチョコの部分が溶けて指につきますのでフォーク必須です。

私は普通に一個ペロリと食べてしまいましたが、こちら787kcal…

ボリュームもあるので2回に分けて食べても良いかもしれません。

今の季節、チョコが溶けやすいですが良かったら食べてみてください!

そういえば、CUには高麗大学と並ぶ名門、延世大学のロゴの入ったパンもありまして、こちらも有名です。(もしろこちらが先に販売されています)

クリームパンなのですが、クリームたっぷりで美味しいんですよね。

次コンビニに行く機会があれば久しぶりに買ってみようかなと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

↑1日1回いいねの代わりに押していただけると嬉しいです💐


コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう